穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

夕方から・・




今日は、日中は、うつっぽく、身体も

だるくて寝てました💦


夕方からようやく楽になって、

イラストを、なんとか1枚描きました。



なめ子ちゃん。淡いピンク色の

色鉛筆で描きました。薔薇の花

とともに。



その後、テレビで、長岡の大花火🎇を

見ました。音も楽しみました。


やっぱり夏は、花火ですね。

テレビでも、しっかり楽しみました(^^)

来年は、開催されるといいですね。


今日観たのは、2年前の録画だったので・・


豊かな夜を過ごせて幸せです(^^)✨✨