穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。

今日は、通院の日でした。


まず、作業療法のバック作り。



片面できました✨


それから、



もう片面の、布を選びました。

こちらも、茶色系を選んで、

秋らしく・・です。


終わったあとは、光療法✨を受けて、

診察を受けました。


どうにも、やる気が出ない、意欲が 

湧かない、と、ドクター👨‍⚕️に、

訴えたら、

こんな天気だしねー、できるようにやれば、

良いですよ。

・・と、アドバイスをいただき、

今日は、終わり。ゴロゴロしてても良いと言われ・・

 

帰りに、スーパーの、ATMに寄って、

用事を済ませました。


ちょうどお昼に帰ったのですが、

なんだかグッタリで・・


お昼を済ませて、そのまま昼寝をしてしまい

ました。


目覚めたのが、3時ごろ。寝すぎ💦


ようやく起きて、このブログ書きました。


今、コロナで、家族以外の人と、話せるのが、

この通院のときだけなので、貴重な機会に、

なってます。


コロナが、収まったら、ヨガ🧘‍♀️とかにも、

行ってみたいなぁ、と、思うんだけど・・


寂しいな。でも、きっと大丈夫と信じたい。


希望を持とう✨