穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

年賀状について。




こんにちは☺️💓



外はチラチラ雪❄️模様です。



少し想像します。



クリスマス前の日曜日の午後、都会の街並みは

休日を楽しむ人たちで、いっぱいなんだろうな・・。

でも、そんな街並みの中で、働く人もたくさんいる・・。



私といえば、こたつであたたかく過ごしてます



田舎に住んでいるので、ウインドーショッピング?にも縁がなく・・。




さっき、年賀状を少し書きました。


私は、けっこうコメントを書く方なので、

時間がかかります。


何回かに分けて書こうと思います。



年賀状も、昔に比べるとずいぶんと減りました



特に、仕事辞めてから、減ったかなぁ。


もう会わない人も多いんだけど、年賀状だけの

繋がりでも、大事な気もして・・。



書く気持ちがあるうちは、続けてみようと思います。



よい日曜日の午後になりますように・・✨




過去イラストです。鉛筆✏️で、少し。