穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

つれづれ。




こんにちは☺️💓



今日は、冷えますね💦



換気のため、ちょっと戸を開けていたのですが

風が冷たいので、先ほど締めました。




今日は、年賀状のコメントを書いていました。



相手によって、コメントを変えるので、結構

時間がかかります。



でも、せっかく元旦に、年初めに、1番に

見てもらう年賀状なので・・という想いで書いています。


コメントのある無しで、印象が違いますよね。


今日、全部、書けなかったので、また明日以降に書こうと思います。




さて、話変わって・・エアコン、22度で

つけっぱなしです💦


20度では、寒いので、22度にしています。



うちのアパート、けっこう隙間風があり・・


しっかりしたマンションが羨ましいです。



でも、仕事も辞めてしまって、経済的に

は、なかなか引っ越しも難しいです。



母宅の、公営団地に入る勇気もなく・・。

( 環境を変えるのが、こわくて)



でも、母の介護が必要になってきたら、

何かしら考えないと、なんだろうか。



・・そういうことを今考えても、アタマが

ぐるぐるして、しんどくなるので、

このへんでやめておきますね。



・・晩ごはんを何にするか、考えよう☺️




今日も、おつかれさまでした・・☕️🍰✨



窓拭き。肩と腕が上手く描けなかったです💦