穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いろいろ。


こんにちは☺️💓



今日は、時折、雨☔️が降り寒いです😨



エアコンは、22度設定だけど、部屋の中も

寒いです。



3つの首を温めています。



足首

 

手首


それぞれ、ウォーマーを身につけています。


見た目には、なんとも言えないので、

人前には、出られません・・💦



・・さて、また、つぶやきを載せてみます。



私の良きパートナー

はスマホの音楽なり

優しい音が

孤独を

慰めてくれる




眠たいな

radikoを切る時間

だいたい日付が

変わってる




雨が降る

こんな日の雨は

氷雨というのかな  

 



抑うつの

症状か

今日は辛い



モヤモヤと

しんどい時の

コーヒーは

やや濃ゆい

カフェオレに



・・12月になりましたね。


1ヶ月後は、元旦かぁ。


世間は、気ぜわしくなるだろうけど、

なるべく、淡々とこなしていきたいです。



今日もおつかれさまでした・・🥂✨




過去のイラストです。

心穏やかに・・。