穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

とても久しぶりのお茶。




こんばんは☺️💓



今日で、11月も終わりですね。


今日は、午後から、とても久しぶりに、

もと同業の先輩の女性と、お茶をしました。






ケーキと、ココア。



近況報告から始まり、親の介護のことまで

いろんな話をしました。

歳上の方なので、親の介護については

アドバイスをいただいたり・・。


とても、参考になりました。


そして、親しい人とするおしゃべりって、

本当に楽しいなぁ、と、久しぶりだったので、

特に感激(心の中で) してしまいました💓



2時間半ほど、おしゃべりして、お開きに。



また、お会いしましょうね、と、約束して。



もう薄暗かったので、気をつけて運転して

帰りました🚙



帰って、軽めの夕飯を食べて・・それから

お薬飲んで・・



ようやく、くつろいでいます。



今日は、早く眠れそうです。



今日も一日、おつかれさまでした・・🥂✨