穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

私のつぶやき。





こんにちは☺️💓



今日は、曇り空☁️で、寒いです😨



昨日の疲れか、ぼんやり過ごしてます。   



・・これまで、詩のようなもの、と言って

紹介してきた文、こんどから、私の

つぶやき、ということにしました。


少しだけど、つぶやき、載せてみますね。




我が身体

命繋ぐ為働いてくれる

その奇跡

神の領域か

ただただ感謝



今週は

人と会う約束ありき

うれしいな

話せることに

喜びあふれる




あたたかい

カフェオレに

ちょっとしたおやつ 

ささやかだけど

至福のとき



・・今日は、以上です。


明日で、11月も終わりかぁ。


早いですね。


良い午後になりますように・・🕊✨




過去のイラストです。

ぬいぐるみと女の子。