穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

考えても・・。




こんばんは☺️💓



今日は、今朝、寒気がしたり、くしゃみも

ひどかったりしたので、おとなしくして

過ごしました。



あまりひとりで考えても、どうかなぁと

思いつつも、これから、自分がどうしたいか

考えてました。



でも、今、と、これから先、やりたいことが

見えなくなってしまっていて・・



イラスト描くのも、最近はやる気出ず・・


デジタル画も、同様で。


なんだか悲しい・・🥲



前にも書いたけど、覇気、みたいなものが

出てこなくて。意欲というか、そんなもの。



まあ、そういうお年頃なのかもしれませんが、

ずいぶんと長く続いています💦



このまま、還暦を迎えるのかな・・


😵ひゃー、どうしよう・・



ドクターは、いつも、このままでいいんです、

焦らずに、と、言われますが・・


本当に、私は、何がしたいんだろう。



・・と、ぐるぐる考えても、キリがないので、

現実的に、しなくてはならないこと、

・・年賀状や、片付けや、掃除🧹などから

やっていきましょうかね。


あまり内容が無くてすみません💦



よい週末をお過ごしください・・☺️💓




過去のイラストです。

お花🌼と女の子。