穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




こんにちは☺️💓



今日は通院の日でした。



調子が良くないため、作業療法は、お休み

しました。



診察も終わり、今はお薬を待っています。



診察では、今日も、ドクターは、

不調の私を、全肯定してくださって、

本当に、ホッとできました。


しんどいときは、寝てて良い、と。


休む勇気も大切。


人は、憂うつなのが普通。



・・そうかぁ、と、納得したのでした。


午後も、ゆっくりしようと思います。



みなさま、良い週末を・・✨




過去のイラスト。鉛筆✏️描きです。