穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

デジタル画の習作。




こんにちは☺️💓



・・もう、夕方の5時になってしまいました💦



今日は、寒かったです。



でも、午後、少し調子が上向きになったので、

テキストを見ながら、デジタル画を練習しました。




久しぶりの、なめ子ちゃん。



今日は、髪の部分に、影をつけたり、

光を入れる練習をしました。



なかなか難しいです💦



でも、練習できて、うれしかったです💓



これからも、調子の良いときは、少しずつ、

練習したいです。




・・これが、今日のメインイベント。



これから少し、休憩して、晩ごはんの

支度をしようと思います。




みなさまも、良い夜をお過ごしください☺️