穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、まずまず。





こんばんは☺️💓




今日は午前中は、日差しがあったけど、

午後は曇ってきました。


雨☂️になるかもしれません・・




さて、また、詩のようなものを、少し

記してみます。



ジャスミンティー

その爽やかさで

リフレッシュ



寂しさと

静けさは

仲良し



寂しさと

心の豊かさ

友達かも



ふっくらアームウォーマー

着けるとホッとひと息



久しぶりの

お茶の約束

うれしいな



・・こんな感じです💦


心のままに、楽しんでいます。



今日は、おとなしくしてましたが、

1つ、イラスト描けて、イラストacに

投稿できました✨




相変わらず調子はイマイチですが、少し動けて

うれしかったです☺️



これから、簡単な、晩ごはんを作ります。




みなさまも、良い夜になりますように・・✨




先日のお寺の紅葉🍁です。