穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は・・。





こんばんは☺️💓



今日は、晴れた☀️日曜日でした。



今日できて、うれしかったことを、

書いてみます。



今朝も、目覚めたこと



お昼に、フレンチトーストを作って食べられたこと。美味しかったこと。



午後は、大きなスーパーまで、買い物に

行けたこと🚙



新しい漫画コミックスが買えて、読んで

感動したこと。



母の家で、お茶飲めたり、手伝いも少しだけど

できたこと。


父の仏壇に、お線香をあげられたこと。



晩ごはんもちゃんと食べられたこと。



友達から、LINEがあったこと。



今日も、無事、過ごせたこと。


 

・・ささやかですが、けっこうありました。



感謝、感謝です✨



さて、夜は、クリスマスソング♪でも

聴きながら、ゆったり過ごそうと思います。



あたたかくして、過ごそう・・。




過去のイラスト。子どもの笑顔☺️