穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今年最後の紅葉。



こんばんは☺️💓



今日は、調子はイマイチだったんですが、

小春日和のよいお天気だったので、

少しドライブ🚙して、最後の紅葉🍁を

観に行きました。



お寺に行ってきました。



お寺の中の紅葉🍁

とても綺麗でした✨



あとは、可愛い坊主さんの絵が描いてある、

カレンダーを買ったり・・



お賽銭を入れて、お願いしてきたり・・



平和の鐘🔔、というものを鳴らしてきたり

しました。



やっぱり、お寺はよいですね。



落ち着きます☺️💓



よい気分転換になりました。

でも、運転で疲れたので、今日は、早めに

休もうと思います・・。



みなさまも、おつかれさまでした・・☕️🍡✨