穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

とても久しぶりの、映画鑑賞。




こんにちは☺️💓




今日は、とても良く晴れています。

日差しがまぶしい✨です。




今日はこれから、とても久しぶりに映画を

みます。

今、映画館🎬の駐車場です。


それでは、行ってきますね。


ちょっと緊張して、ドキドキ💓しています。



ーーー


映画館の、席に座りました。


久しぶりの、この感じ・・なんだか、すでに感動。


これから、スマホ📱の電源を切ります。


ーーー


終わって、自宅へ帰ってきました。


ふぅー、良かったですー。余韻に浸ってます。



今回、観たのは、


キングダム


という、とても人気のある漫画が、原作のもので・・。


私は、映画の、このシリーズは、今回初めて見たんですが、コミックスも、持っているので、

この役をあの俳優さんが、演じて・・というところから、アクション、壮大な画面、音楽その他全部、堪能しました。



久しぶりだから、刺激が強すぎるかな、と、

思って、少し心配だったんですが、大丈夫でした。



実はこの映画館は、過去ずっと、閉館してて・・・


有志の方のご努力で、最近、開館した映画館なんです。


なので、地元で、好きな映画が見られて、

感無量でした。



今日の、イベント、無事終わりました☺️


これから少し休もうと思います・・。