穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ドライブ。





こんにちは☺️💓




今日も、良く晴れています☀️

外は暑い💦です。




これから、ドライブに行ってきます。


ーーー



山々の紅葉🍁は、まだ、今ひとつでしたが、

日差しを浴びながら、ドライブを楽しんできました✨


途中、神社にも寄って、お参りして・・。



帰り、海🏖にも、寄って・・




晴れていて、潮風の中、深呼吸をしました☺️



そして、無事、帰宅。

ちょっと疲れたけど、いい気分転換に

なりました。



そして・・



これから夜は、日本シリーズをラジオで、

観戦します。


どっちが勝つかなぁ。



楽しみです・・。