穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

身体がだるいです。





こんにちは☺️💓



今日は、穏やかに、晴れています☀️



静かな午後です。



今日は、お墓参り、久しぶりに、神社へ参拝など、したかったのですが、できないでいます。



なんだか、身体がだるくて💦



そんなに、大したことは、してないつもり

なんだけど、1週間の疲れが出た感じです。



でも、休めるんだから、ありがたいですよね

・・。


だるいし、少し息苦しさもあります。


調子が良くないときは、だいたい、こんな

感じです。



時折、波のように、やってきます。



まあ、無理はするまい。

ずっとは、続かないだろうから。



みなさま、よい午後になりますように・・✨