穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日でした。




こんにちは☺️💓



今日は、☔️が、時折、降っています。



なんだか、久しぶりの雨・・



これで、季節がまた進むのかな。



さて、今日は、通院の日です。



始めは、作業療法、お裁縫🧵🪡です。



ポーチを作っていたのですが、ほぼ完成

しました☺️✨





こんな感じです。


完成したら、人にプレゼントします🎁


喜んでくれるといいなぁ。



・・そして、診察。


ドクター 今のまま(の私)で、大丈夫です!


・・といわれ、安心しました。



そして、お薬。今、車🚗の中で待っています。


薬局の中、混んでいたから、まだ、

しばらく時間かかりそうです💦



お昼ごはん、何食べようかな・・。




みなさまも、良いランチタイム、午後に

なりますように・・💓