穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

美容院に行きました。





こんにちは☺️💓




今日も、柔らかく日差しがさしています✨



日中は、暑いくらいです。




昨日は、調子悪く、寝込んでましたが

今日は、持ち直した感じです。よかった☺️



今、美容院に来ています。まだ、待っています


ーーー


終わりました。


思い切り、ショートにしてもらいました。

サッパリ✨しました☺️


染めもしてもらい、満足です💓


このくらいの髪にカットしてもらいました😊



昨日は、動けなかったので、

今日は、用事ができて、嬉しいです😃


でも、今日は、ここまで。


あまり、がんばらないようにします。





今日も、おつかれさまでした・・☕️🍬✨