穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ひとり言のように。





こんにちは☺️💓



今日も、よく晴れています☀️



今日は、午後から、片付けをしようと

思っていたのですが・・




未だやる気が起きずにいます💦




うつ状態っぽいです・・。




脳みそも、いつもそうなんですが、

クリアにならず・・これは、薬のせいだと

思うんですが・・。



片付け、サボろうかな・・。



今の私・・過去は忙しく、週5日働いていた、

なんて、うそみたいです。



アタマも、身体も、もう、あの頃のようには

戻れない気がします。



それでも、35年働いたから、もういいのかな。



また、やる気が出るときが来るのだろうか・・



それとも、もうがんばらなくていいのかな。



すみません、ひとり言でした・・。



ドクターに、


(私は)悪いところばかり見ている。


と、指摘をされたけど、本当、そうかも

しれない・・。



まあ、もう少し、様子を見てみます・・。


秋晴れなのに、なんとなく、うつ気味な

私でした・・。



みなさま、よい午後になりますように・・✨




いつかの、子やぎちゃん。


ーーー


あれから、少しだって・・


片付けと、散歩、少しだけどできました!


ささやかだけど、達成感でいっぱいです。


うれしいです☺️✨