穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

相談員さんとのチャット。





こんにちは☺️💓☔️




今日は、雨が降っています。

肌寒いです。




でも、まだエアコンは入れていません。

カーディガンを着て、しのいでいます。



今日は、☔️雨だけど、気分はまあまあです。

少し心があたたかい感じです。




それには、理由があって・・。


昨夜、心の相談室、という類いのサイトがあるんですけど、そこで、相談に乗ってもらって

話を聞いてもらったんです。


約、1時間、チャットでしたが、雑談も

まじえて、相談員さんに、悩みを聞いてもらいました。


相手の顔も声もわかりませんが、優しさは

伝わってきました。


受け入れてもらえてる、という喜び・・。



久しぶりに、話を聞いてもらえて、心が

あたたかくなりました。



私が求めているのは、こういうことなんだねって、わかりました。



こういう、公的機関に、助けを求めるのも、

いいな、と、感じました✨



今、その余韻で、じんわりとした、幸福感を

味わっています。



また、しんどくなったら、利用するかもです。



さて、話変わって・・



今日は、申し込んでいた、あるイベントの

当選発表の日・・。



落選していたら、今日の午後、メールが

来ることになっています。



メール、来ませんように・・




週末ですね。



みなさま、よい午後になりますように・・☕️✨




昨日の、散歩🚶‍♀️のときの空です。