穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者さん。





こんにちは☺️💓




今日は、よく晴れています☀️


秋晴れ。気持ち良いです。




今日は、歯医者に行ってきました。


前回、虫歯が見つからなかったので、

今日は、歯周ポケットのチェックと、

歯のクリーニングで終わりました。



次は、来年の2月に予約して帰りました。



ドクターから、歯周ポケットの状態を

褒められて、嬉しかったです☺️



また、日々の歯磨き、地道にがんばろうっと。



良い午後になりますように・・✨





久しぶりに・・ちょっとお絵描き。