穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、お休み。




こんにちは☺️☔️



雨音が聞こえます。



雨が降り出したようです。



ほどほどに降ってほしいものです。



今日は、メンタルが、いまいちです💦


先週、ずっと予定があったので・・

ちょっと疲れたかな。



今日は、日曜日だし、お休みの日にして

しまおう・・。



ところで・・


相変わらず、自問自答を繰り返しています。


私は、どうしたいのか、何がやりたいのか・・



あまり、考えすぎると、しんどくなるので、

ある程度でやめますが・・。



いや、今日は、日曜日だから、それさえも

お休みしようかな。



心も今日は、いまいちだし。


きままに、ラクに、過ごしてみよう。



皆さまも、よい午後を・・✨




ちょこっとらくがき。天使さまのつもりです💦