穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雨と、机。





こんにちは☺️☔️




今日も、時折、雨が降っています。



今日も、メンタルは、いまいちな感じです💦



・・でも、昨日は、休んでいたけど、

今日は、起き出して、机に向かっています。



机にとりあえず、ついていれば、何かを

するだろうから・・と思って。



・・で、なんとかひとつ、イラスト描きました




「わぁ、久しぶり」




・・今日は、雨☔️のせいか、気温も、

少し下がってるようですね。


扇風機を久々に止めました。



これから・・しばらくは、このまま、

机について、何かできたら、と、思います。



イラストの続き、読書、日記、・・いろいろ

やろうと思えばありますね。



雨音が、強くなってきました。


あまり、降りませんように・・。




皆さまも、素敵な1日になりますように・・💐