穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストのデジタルの色塗り。

雨が、心配ですね。もうあまり、降りませんように・・。



さて、友達2人が、私の、線だけ描いたイラストに、色を塗ってくれました✨




もともとの、線画です。

私が描きました。なめ子ちゃん。




友人が、色塗りと、背景も

描いてくれました(^^)

実家に帰ってカキ氷を食べてる様子を

想像しました✨






もう一枚、別の友人が塗ってくれました(^^)

こちらは、背景なしで、ふんわり優しい

雰囲気です。カキ氷も、美味しそう✨



二枚とも、デジタルで、塗っているので、

いろんな塗り方が、出来るんですねー。


私も、いつか、デジタルで、塗ってみたいです

難しそうだけど、楽しそうです☺️💓