穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

テレビ。

最近は、テレビを、見ない方も、多いと、聞いたことがありますが、私もあまり見ないです。


NHKのニュースくらいかな・・


それも、夜7時の分だけで・・


あとは、同じく夕方の、地域ニュース、それだけかな。


今、療養中で、母宅へ、身を寄せていますが、

自分のアパートだったら、ニュースも、

見ないことがほとんどです。


私は、結構、音、に敏感で・・。


なんか、テレビの音を、うるさく感じるんですよね💦


あと、元気なひとばかりを、見るのは、つらいときがあります・・自分に、元気が少ない時は 



羨ましいのもあるかも・・正直言って。



コマーシャルも、バラエティも、なんか、 

うるさく感じてしまったり、

何が面白いのだろう?って、さめてしまいます


私とは、あんまり、相性良くないみたいです。



・・あ、そうだ。それでも、若い頃は、

ワクワクして、見てたんだっけ。


テレビに、興味が、なくなったこの頃。


やっぱり、年のせいかもです😵💦


かといって、ネットの、ニュースも、ちらっと見るくらいで。



ニュースも、刺激が、強いしね。それも、

しんどいです。




どっか、無人島🏝に行くかな・・


無理だけど😅💦



緑の葉っぱ・・目に優しい✨