穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

この3日間。






こんにちは☺️💓



外は、曇っています。



私は、腰と腕が痛く、心の方もいまいちで、休んでいます。




昨日までの、3日間、ずっと母の病院、買い物の

ため、付き添いと運転🚙手をしていました。



私は、運転が苦手なので💦すが、私なりに

がんばって運転して、なんとか、昨日で、

メドがついたので、自分のアパートに戻りました。それまでは、母宅に泊まり込みでした。



帰った途端に、ものすごい疲労感が襲ってきました。あと、解放感も。



そのまま、ベッドに倒れ込みました。



そして、朝まで眠ってしまいました。



運転しただけなのに、こんなに疲れるとは。



まだ、アタマの中も整理できてないし、

疲れも残っているので、午後も休もうと

思います。



とにかく、ちゃんと物事を考えれるように

なるまで、休むしか、なさそうです。




でも・・自分の将来のことも考えてしまいました。


母には、私や、ほかのきようだいがいるけど

私にはいない・・。



大丈夫かなぁ・・🥲



まあ、今、悩んでもしようがないので・・



とりあえず、ゆっくり休みます・・



皆さまも幸せな午後を・・☺️💓