穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

付き添い。




こんにちは☺️🍹




今日は、晴れて、とても暑いです☀️😵💦




昨日に引き続き、母の付き添いで、

病院、市役所・・と、運転🚙をしています。



今、母は市役所で、私は車の中で待っています



お昼もまわり、おなか空きました^^;




今晩も、母宅に泊まり、明日、また付き添いを

する予定です。



今日の午後は、用事がないので、

ゆっくり休もうと思います。



疲労回復には、とにかく睡眠ですね・・



疲れからか、昨夜もぐっすり眠れました。



これから先も・・私の出番が増えると思うので

秋になって、涼しくなったら、歩いたりして

体力をつけたいものです。



まだまだ暑いですね💦



皆さまも、体調には、お気をつけください。🍧✨




ドライブ中に撮影した、田んぼです☺️