穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日。




こんにちは☺️🍧




今、車の中で書いています。



薬を待つのに、車の中で待ってよいので、

番号の機械をもらって、待ちながら

書いてます。



薬局の中は混雑していたので、🚙車の中で

待つことにしました。



今日は、作業療養の、お裁縫🧵もすることが

できました。




ポーチを作っています。

青い糸は、🧵しつけ糸です。


作業療養のスタッフさんが優しいので、

(いつも思うのですが)

うれしいかったです☺️💓





診察も終わりました。


いつものように、私が、


将来の不安


やる気が出ない


イライラする


・・のようなことを言ったら、

ドクターが、


それがあたりまえですよ。あなたは、正常です



と言って、なぐさめ?られました。


ーーー



・・そろそろお昼です。


まだ、車で待っています。



午後は、ゆっくりしようと思います。




皆さまも、体調にお気をつけくださいね💓