穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

土曜の午後。




こんにちは☺️☕️



外は曇っています。



土曜日の午後、私は、机に向かって、

何かしている、と、言いたいけど、

・・何にもしてません・・。



・・ただ、気ままに、えんぴつ✏️持って、

スケッチブック📖を、塗ってみたり、

スマホ📱から、リラックスする音楽を

流してみたりして、何となく過ごしています。



エアコンが、少し寒いです💦


でも、設定温度を上げたら、暑いんだろうな。



7月の電気代は、4000円弱でした。

その前は、約2000円だったから、約、倍に

なってます。


7月から、エアコンを使い始めたから・・。


8月、今月はどうかな?



さて、私の住んでる市から、1万円分の、

商品券が配布されました✨☺️


地元地域応援券、だそうです。



私は、マッサージが好きだから、それに

使えたら、と、思ったりしてます。



一回、3000円としたら、3回は行ける・・


うれしいな🌼



こんなふうに、楽しみなことを考えるって、

幸せ気分になれますね💓



そんな土曜日の午後です・・。


これから少し、読書しようかと思います。



皆さまも、素敵な午後を・・🍹✨




先日の満月🌕です。月光浴しました☺️