穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

カフェで、かき氷。





こんにちは☺️🍧




今日は、暑い中、もと同業の先輩と、カフェに

出かけて、おしゃべりしてきました。




ここんとこ、ココロ💓の調子が、イマイチ

で、大丈夫かな?しゃべれるかな?と

少しばかり、心配していたんですが、杞憂

でした。




先輩は、穏やかな、聞き上手な方なので、

私は、たくさん話を聞いてもらえて、

なんだかとてもココロが癒されました☺️💓



久しぶりに、そういう感覚を味わいました。



心の内を安心して、聞いてもらえたら、

こんなにも、気持ちが安心するんだなあ、と、

感じました✨




そして、オーダーした、かき氷🍧も、

美味しかったです☺️




カシス味の、かき氷🍧です。

クリームは、アッサリとしてました。




気づいたら、約2時間経ってました・・。



お互いの、体調を気遣って、おひらきに

しました。



また、お茶できる日を楽しみにしています。



幸せな、ひとときでした・・✨