穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

神さまに、ちょっとしたお願い。




こんにちは☺️🍹




今日は、日曜日なので、なんとなく、

のんびりムードで、ゆっくり起きました。




昨夜は、眠るとき、自然音の音楽?を

聴いてました。



波の音、川の流れる音、焚き火の音、

小鳥のさえずり・・。



聴いてると、心地よくて、いつのまにか、

眠くなりました。



スマホから、聴いたのですが、便利に

なったものですね☺️💓



さて、あと少ししたら、母の家と、

母の用事で、身内の家に、私が運転して🚙

行く予定です。



安全運転しなければ・・。



私はいつも、🚙車を出すときに、神さまに

お願い、をします。1人、つぶやきます。



無事に帰って来れること。

駐車場に止められること。

すべてにおいてスムーズに事が運ぶこと。

楽しい気分で帰ってこれること。




そうすると、これまで、だいたい上手く行っています。



思い込みかもしれませんが、もう習慣に

なっています。



本を読んで、始めたのですが、自分では、

いいことと思えるので、これからも

続けてみようと思います☺️




皆さまも、よい午後を・・・🍧✨




♡型の、天然石、ローズクォーツ。

かわいいサイズで、つい、買ってしまいました💓