穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

野球のことなど。




こんにちは☺️☕️



今日は、寝不足で、アタマがぼんやりしています💦



今、スマホ📱のラジオで、プロ野球⚾️中継を

流しています。



野球は、父が好きだったから、子どもの頃は

テレビの野球中継をよく観ていました。



実際に球場に行ったのは、社会人になってから

友達と一回だけ行ったことがあります。



あのときは、福岡の球場でした。

チーム名は、忘れましたが、雰囲気がとても

楽しかったのを覚えています。

風船を飛ばしたりもしました。



今はテレビはほとんど観なくなったので、

もっぱらラジオ放送がある時に楽しんでいます



なんだか、聴いてると、大勢の人たちの雰囲気が感じられて、安心感もあります。


どこのファンかというと、カープです。


でも、カープの試合じゃなくても聴いちゃいます。


また、観戦をしてみたいですが、つてが無くて

・・。


まあ、どうしてもというわけじゃないけど、

いつか行ってみたいです。ちいさな夢です✨



眠いけど、もう3時なので、なるべくがんばって

起きていたいです。


野球が5時まであるので、ちょうどいいかな。



昨日は、いまいちだったけど、眠いのを除けばまずまずの調子です。



まずまずでも、ありがたいです☺️💓




皆さまも、素敵な午後を・・🍹✨




昨日の夕方の月です。真ん中に、

わかりますでしょうか・・。