穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

疲れ?




こんにちは☺️🍧




今日も蒸し暑いです💦



時折、雨が降っています。



さて、なんだか最近、疲れている気がします。



と言っても、特別、何もしてないんですが・・



最近、やったことといえば、



感謝ノート、読書、・・くらいなんですが・・



お天気のせいかなー。



休んでいると、安心します。



まあいっか、まあいっか。こんな時もありますよね。



気楽に過ごしたいものです。




各地の雨、早く収まりますように・・。




青空が懐かしいです・・あんまり暑いのも

困るけど💦