穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

とりとめなく・・。





こんにちは☺️🍧




今日も、蒸し暑いです。曇っていて、時折、

雨が降っています。




心が、なんとなく、沈んでしまうので、お天気のせいかなぁ、と、思うのですが、まあ、

こんなものかな・・




それでも、少しは、気分が上がらないかな、

と思って、サラっと、描いてみました。




やっぱり、笑顔で♡



口角を上げるだけでも、気持ちが上向きに

なる、ということなので、時々、試しています



確かに、そうすると、ふっと心がラクに

なる気がします。




さて、昨日から、今日にかけて、

読書をしていました。




また前に買った本を読み返してみました・・



いわゆる、引き寄せの法則、の本です。



ちょっと、内容は難しくて、何回か今後も

読まないとわからない感じです・・。



でも、私、このような本を読むということは、

今より、より幸せになりたいんだなー、と、

自己分析・・。




前は、自分はもう満たされている、もう充分

幸せ、満たされている・・と思っていたん

ですが・・



少し、元気が出て、いい意味の欲が出てきたの

かな、と、思います。



それは、それで、いいのかな。




とりとめなく、書きました・・。




よい午後になりますように☺️💓