穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お絵描き。





こんにちは☺️🍹




今日は、雨が☔️降っています。



あまり、降らないとよいのですが・・。



ほどほどに、が、いいですね・・。




さて、少しお絵描きしてみました。



「 迎えに来たよ。」小雨の中、

誰かを迎えに来た女の子。笑顔です☺️




いつもの、ハートと小鳥の絵。



不思議だけど、自分で描いた絵に、

癒されています。



私にも、お迎え、誰か来てくれないかな・・



今日は、雨も降るし、引き続き、

スケッチブック📖と、色鉛筆で、遊んで

みようと思います・・。




皆さまも、よい午後になりますように☕️🍰✨