穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




こんにちは☺️💓



外は、曇り☁️で蒸し暑いです💦


午後から、雨☔️の予報です。



今、病院の待合室で、診察を待っています。


作業療法は、先ほど、終わりました。



作業療法、お裁縫🧵は、1ヶ月ぶりくらい、

久しぶりでした。



スタッフの方は、相変わらず優しくて、

癒されました💓



今、ポーチを作っていて、色とりどりの

布を縫い合わせています。


今日は、写真撮るの忘れました💦



・・待合室、まだまだ人がいっぱいです。


私の診察は、お昼ごろになるかもです。



ーーー


全て、終えて帰ってきました。午後1時回ってました。


帰りに、スーパーに寄って、好きな、

ベーグル🥯を買って、お昼にしました☺️



雨が、降り始めました・・



疲れたので、少し休みます・・


そういえば、今日、七夕🎋ですね・・


何を願おうかな・・



今週も、おつかれさまでした☺️🍹




先日、近くの喫茶店で、あたたかい珈琲を

飲みました。カップも可愛いかったです。