穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

調子良くなく・・。




こんにちは☺️💓




今日は、朝から、調子が良くなくて、

一日中、横になってました。



胃のあたりが、ムカムカして、しんどかったです。



たぶん、いろいろ考えてしまってたストレスの

せいだと思います。




考える内容は、だいたいいつも同じで・・



吹っ切れた、と、思って過ごしていたら、


また、じわじわやってくる、やっかいなモノです。



今、ようやく、夕飯食べました。


朝、昼、とあまり食べれなかったので、

食べられて、ホッとしました。



明後日は、通院なので、ドクターにまた、

相談してみようと思います。


あと、亡き父にも、話しかけてみようと

思います。




父だったら、今の私を見て、なんてアドバイスしてくれるかなぁ・・。