穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

外出したり、本を買ったり。




こんばんは☺️☔️



今日は、こちらは雨でした。



少し、肌寒いくらいでした。



今日も、こもって過ごすのかな、と、思っていたら、急用で、外出することに💦



雨の中、役場へ行って来ました🚙



用事だけして、帰ってきました。 



それだけで、なんだか疲れてしまって・・



自分の、筋力などの無さを実感しました。



そこで・・





このような本を、買ってみました。


久しぶりに、本を買いました☺️



パラパラと、読んでみましたが、

図などもあり、Q &A 式で、とても読みやすかったです。


これから先に、心強い、一冊になりそうです💓





昨日のしんどさは、とりあえず、落ち着きました。



まずは、少しずつ、体力をつけないと、

です。



悩ましい事はありますが、それは、通院してる

ドクターにも、チカラを借りようと思います。



なるべく、ひとりで溜め込まないように・・



このブログでも、発散させてもらってます。



いつも、読んでくださってる方々、

ありがとうございます☺️💕




雨、あまり、降りませんように・・。