穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院でした。






こんにちは☺️💓



外は晴れています。



梅雨の中休み、かなあ。



今日は、通院の日だったんですが、

いつもの、作業療法、お裁縫🧵には、

参加しませんでした。



今朝は、調子良くなくて、起きられなくて・・



病院に、キャンセルの電話を入れました。



診察だけ受けに、病院に行きました。



着いたら、すぐ呼ばれたので、質問をまとめる

時間がありませんでした💦



なので、診察室で、考えつくことを、いろいろ

お聞きしました。



メモもとりましたが、ドクターからのメッセージは、  


もっと、気楽に過ごして良いですよ


・・という感じでした。



少し、ラクになれた気がしました。




・・あとは、お会計して、お薬もらって。



まっすぐ、家に帰りました。


あまり食欲もなかったので、お昼の代わりに、

バタークッキーと、豆乳を飲みました。



そのまま、バタンキューです。


やっぱり、しんどいみたい。


元気になりたい・・なぁ。




金曜日ですね。


おつかれさまでした🥂✨