穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのヨガ。






こんにちは☺️☔️



外は小雨模様です。明日は晴れるそうですが・・・。


今日は、午後から、3か月ぶりに、ヨガ🧘‍♀️が

あるんです。


雨も降るし、億劫です・・💦



でも、行かないと、誰とも会わない日々が、

喋らない日々が、続いてしまう・・。



鬱々と悩んでます(⌒-⌒; )



ーーー



思いきって、行ってきました❣️



結果、心地よい疲労感と眠気がきています。



久しぶりのヨガは、私にとっては少しハードに

感じられたけど、カラダも久々に動かせたので

気持ちよかったです☺️✨



先生も、笑顔のすてきな優しい方で、癒されました。



行ってよかった、満足です。


行った自分を褒めたいです💓




これから、少し休もうと思います・・。




昨日、散歩のとき、撮りました。

紫陽花も咲き始めましたね☺️