穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ネコの絵。




こんにちは☺️💓




外は曇っています。



私は、本を読んだり、ほかの方のブログを

読んで過ごしてます。



そして、今日の、らくがき・・




ネコ🐈、のつもりです・・。



ネコを描くことは、滅多にないの

ですが、今日は、描いてみました。



それっぽく、みえるでしょうか・・😅



ほんのちょっとの、らくがきですが、描くの

楽しかったです☺️



体力もあまり使わないから、私には、

こういう絵が、あってるのかも・・。




昔、よく出入りしていた、画材店のおじさんが


絵は、好きなときに、好きなように、

好きなだけ描けばいいんだよ。


・・と言われてました。


私の好きな、言葉になりました✨



気持ちが、ラクになります☺️



そういうふうに、絵と付き合っていったら、

続けられるかな・・。




今週も、平和な1週間でありますように・・。