穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は満月。




こんにちは☺️💓



外は、曇っています。



昨夜は、月が綺麗でした。



今日は、満月🌕で、ストロベリームーンと、

いうそうです。



見ると、幸せになれるんだそうです✨



今夜、見れたら、いいなぁ。




久しぶりに、なめ子ちゃん、描いてみました。




キノコなめ子ちゃん、描くとホッとします。




話変わって・・



昨日、寝る前に、どうしたら、私が、

ワクワクしたり、イキイキできるのかなー、

なんて、考えてました・・。



ワクワクも、イキイキも、長い間、ご縁が

ありません・・。



でも・・



小さな喜び、幸せなら、あります・・。



それで、いいのかな。


あまり多くを望んでも。



などと、考えてしまったのでした・・。