穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

身内の運動会。




こんばんは☺️💓





今日は、朝からよく晴れ☀️ました。




今日は、身内の、小学生の運動会でした。




私も応援に誘ってもらったので、

目覚まし⏰かけて、早く起きて、行ってきました。



ところが、なんと、スマホを📱忘れてしまい

・・💦




写真を撮ることが、できませんでした。




なので、ふだんより、熱心に応援しました。

覚えておこうと・・。




その、身内の子の学校は、私の母校でも

あるんです。



大きな、せんだんの木、が、植えられていて

・・


私が小学生のときも、あった木です。



とても、懐かしかったです。




・・でも、ふだんと違うことをして、

くたびれてしまいました・・💦




本当は、もっと書きたかったけど、

この辺にしておきます・・



小学生、みんな、本気で演技してて・・



とても感動しました✨