穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんと面談。




こんにちは☺️☂️



今日は、保健師さんとの面談の日です。



外は、どうかな?と、窓の外を見ると、

霧雨が降ってました。



これなら、なんとか、行けそう・・。



ーーー



帰りました。



たくさん、保健師さんとお話したので、

少し気だるい感じで、疲れたようです。



ふだん、ほとんど話さなくなったから・・。



保健師さんは、とても優しい方で、いつも

真摯に、私のことを、気遣ってくださいます。

今日も、会話の端々に、それが、にじみでていて、感謝、感謝です☺️💓




私の生活パターンをより良い方へ、ほんのちょっと変えてみよう、と、いう話になりました。



期待?に答えたいけど、どうかな、できるかな



まあ、気負わずにいきたいです。





話変わって・・



5月の電気代の通知がきました。


なんと、2000円代・・。エアコンを使わなかったからなんですが、こんなに違うものなんですね。冬場は、一万円超えるときもあったので。



ずっとこのお値段だったらいいなぁ💴✨




・・全国の大雨、はやく上がりますように・・





今週も、おつかれさまでした・・🥂✨