穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日も、らくがき。





こんにちは☺️💓




梅雨の湿気のせいか、空気が重い感じがします



扇風機を回してはいますが・・



身体も、重い感じです💦



だるいというよりは、重くて、億劫な感じ。



気力も、あまり無いです。



そんななか、らくがきはちょこっと、

しましたよ。




昨日とは、違う女の子。優しげなところは、

一緒です。私が癒されたくて、描いてます💓




地味な日々を暮らしています。インドアです。



でも、少しでも、身体とココロを動かさないとフレイル、というものになりそうで、

心配です🥲



全ては、自分次第なんですけど・・。



最近、smsも、なんか、しんどくなるので、

あまり見ないようにしてます・・。



刺激がつらくて。



すみません、なんだか、暗くなってしまい

ました・・。



また、そのうち、浮上しますように・・。


ーーー


追記


先ほど、ちょっとだけ、散歩して

きました。

照りつける日差しにクラクラしながら・・😵‍💫


でも、いい気分転換になりました。


少しだけど、浮上しました☺️✨