穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し、らくがき。





こんにちは☺️💓




今日は、珍しく、午前中に、ブログ書いています。



昨日までのダルさは、今日は今のところ、

おさまっています。うれしいです☺️   



スケッチブックに、少しらくがきをしました。





鉛筆✏️で、気楽に描いてみました。

優しい女の子。久しぶりに手描きしたので、

なんだか、きごちない感じになりました💦



優しいイラストを描いていると、描いてる私も

優しい気持ちになるから、不思議ですね。



デジタルイラストとは違って、手描きは

手描きの良さがありますね。



できれば、両方描けたらいいんだけど・・



コツコツ、運動して、体力つけないと、

ですね。



本当、体力ないと、何もできないから・・。



少しずつ、できたら、いいなぁ。