穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

引き続き、休んでます。


こんにちは☺️💓


風邪引いてから、ほとんど横になってます・・



なんとなく、熱っぽいし、相変わらず鼻水も💦



お薬、飲んでるんですけどねー。




食欲は、あるような、ないような・・




さっき、スイカ🍉食べたら、みずみずしくて

とても美味しかったです☺️



 

美味しかったけど、スイカで、お腹は、

満たせないですね💦




でも、ご飯🍚も食べる気があまり起きなくて。




買いに行くのも、しんどいし。




こういうとき、一人暮らしは、心細いですね。



ふだんから、準備しとけば良かったんだけど。



最近、風邪引いてなかったから、

油断していました・・_| ̄|○



ホットケーキのもとがあったから、

それにしようかなあ。




寒暖差が大きいので、皆様も体調には、

お気をつけくださいね。