穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

風邪を引いて・・。




こんばんは☺️☔️




外は小雨のようです。


カエル🐸の声が良く聞こえます。



私は、風邪を引いてしまい・・


今日、ついに病院へ。


お薬を、3種類と、うがい薬を処方されました。



3日前から、喉の調子が、おかしかったんですが


自然に治るだろうと思ってたら、だんだん

ひどくなってきて・・💦


喉の痛み、鼻水、咳・・。


昨夜は、そのせいで、熟睡できませんでした😢



でも、今日、病院でもらったお薬を

さっそく飲んで、しばらく眠ったら、少しラクになってきました。


薬のチカラは、すごいなぁ・・。



まあ、ふだんから、服用してる、お薬もあるし


本当、お世話になってます。



久しぶりに風邪ひいて、健康のありがたみも

再確認しました。



もともと、いつも元気いっぱい、というわけではないんですが、プラスして、風邪など

引くと、さらにダウンしてしまいます💦



微熱もあるので、ひたすら休もうと

思います・・。



ドクターによると、この時期、風邪、多い

そうです。皆さまもお気をつけてくださいね。




ココア。さっき飲んだら、あったまりました♡