穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、散歩。




こんにちは☺️🍹✨




今日も、よく晴れています。

暑いです💦




今日ではないのですが、久しぶりに散歩しました。



眩しい日差しの日でした☀️




自分の脚で歩けるのは、とても幸せです☺️




なかなか、毎日は、散歩🚶できないんですが・・・。



週に、3回くらいはできたらいいな,と思います。




紫陽花の、青々とした葉っぱ。




ほとんど、こもりきりの日々ですが・・

たまには外の空気も、吸わなきゃ、ですね。



ドクターは、こもる、という言葉は、

お好きでなくて、インドア派、なんですよ、

と言ってました☺️💓



たしかに、こもる、よりインドアのほうが印象良いですね。




お遍路さんになった友人、今頃、四国の

どこを歩いているのかな・・。


    



今日も平和で,ありますように✨




ところで、喉に炎症ができたみたいで、

痛みがあります。乾燥のせいかな・・。




皆さまも、体調お気をつけくださいね🍀