穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

天国の人たちと・・。




こんにちは☺️💓




今日もよく晴れています。




今日、うとうとしていたら、

天国にいるひとたちに、会えた気がしました。



みんな笑顔でした。



おじいちゃん、おばあちゃん、


お父ちゃん、よくしてくれた、母の友達・・


そして、若くして天国に行った、いとこ・・



みんなみんな、とても、優しかったです。



幼き頃の思い出も・・



川遊び、虫とり、雪遊び、花火大会・・



田舎ならではの楽しい遊び。




楽しかったなぁ・・。



みんな、私も、いずれは、そちらに行くから

待っててね・・。




私が、人生のお休み中だから、様子を

見に来てくれたのかな・・。




ひととき、楽しい思い出に浸って・・


私は、ひとりじゃないって、思えたのでした・・・。



また、会いにきてね。